人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最新、スキー場情報をお届け
いよいよ、今年もスキーシーズンが始まりましたネ。
この冬は例年に比べ雪の降り出しは早いように思いますが、
ゲレンデは12月22日現在こんな感じ…

佐久パラダ、積雪30cm、稼動リフトは1本のみ、週末にかけてもう2,3コースは稼動しそうな感じです。
キッズコーナーも準備OK
最新、スキー場情報をお届け_c0075932_23204288.jpg
最新、スキー場情報をお届け_c0075932_23205489.jpg


軽井沢プリンス、積雪55cm、稼動のリフトは3,4本、23日からは7コースが稼動するようです。
最新、スキー場情報をお届け_c0075932_23234064.jpg
最新、スキー場情報をお届け_c0075932_23235227.jpg


このまま、クリスマス、年末に突入するとは思えませんが
おかげでゲレンデまでノーマルタイヤでも走れますね。
(でも、いつ降るかわからないので最低チェーンは携行してくださいね)

この他、湯の丸、アサマ2000、軽井沢スノーパークも既にオープン!
寒いので雪質は良さそうです。




●コメントはこちらでお待ちしております!
by appare_papa | 2009-12-22 23:34 | 楽しい遊び

軽井沢 森のいえ「晴れたらいいね」のオーナーが綴る最新情報ブログ
by appare_papa
> 検索
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧