> 公式ホームページ
レンタル各種ご用意しています。
お子さん用にスキーのレンタル各種あります。
スキー初めてのお子さんにスキー道具一式揃えるのは
結構な出費ですよね。

当館、所有のスキー道具、ウエア等

チョット古いのはご愛嬌ですが、
無料レンタル致します。
c0075932_11112873.jpg
c0075932_11132583.jpg

[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2014-01-29 11:20 | 耳寄り情報
玄関ディスプレイ 正月vre.
今年も玄関をお正月用にリニューアル

そして寄せ植えように庭の竹を切り出し
お隣からチョット松を頂き

かわいくなったでしょう?
c0075932_15303436.jpg
c0075932_15304888.jpg

[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2013-12-27 15:30 | あるオーナーの1日
煙突の煤払い。薪ストーブも準備完了!
c0075932_12241084.jpg
c0075932_12241922.jpg
c0075932_12242894.jpg


冬の準備に煙突の煤払い。
屋根に上がってごしごし

でも、こんなとこから出入りするんじゃ
サンタも大変だよな001.gif
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2013-10-22 12:27 | あるオーナーの1日
食用 ほおづき
今年、初めて栽培してみた“食用ほおづき”
スーパーで買うと結構な高級品です。
6粒で200円なり001.gif
c0075932_035015.jpg
c0075932_04831.jpg

c0075932_074249.jpg



ほのかな酸味と種のつぶつぶ感、そしてほのかな香りが未体験の味です。
デザートに添えてお出ししております。
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2013-09-25 00:08 | あっ晴れファーム
超絶!トマトソースが出来た!
今年のあっぱれファームは中々の豊作006.gif
c0075932_21434812.jpg


フルーツトマトもどんどん採れるのでお客様の料理に出しても
消費が追いつかず。トマトソースを作ることにしました。
c0075932_21442883.jpg


3.5kのトマトを洗って塩を少々入れて煮詰める……だけ003.gif
c0075932_2144505.jpg


ちょっと皮が障るので濾して出来上がり。
生で食べてもあまくてうまいトマトが超絶ソースになりました。
c0075932_21475413.jpg

[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2013-09-12 21:49 | あるオーナーの1日
大発生!!
c0075932_15491019.jpg
c0075932_1550598.jpg

暑い夏を過ぎ、お湿りも適度に…
喰えませんが、
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2013-09-09 15:51 | 季節便り
フットボールじゃないよね?
c0075932_15114853.jpg


アメリンフットボール? 
米ナスですが、何か?
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2013-08-26 15:13 | あっ晴れファーム
今年は相当優秀です
c0075932_15465739.jpg


あっぱれファーム初じゃが、
小ぶりな芋もありますがこんだけ採れれば充分です。

もろこしも3回目の収穫。

まだまだ、採れそう、
狸かいのししにやられなければ……
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2013-08-25 15:50 | あっ晴れファーム
毎日の収穫
c0075932_15203628.jpg

きゅうり、モロッコ、プチトマト、ピーマン、ナスにズッキーニ、そしていよいよオクラも随分採れだし、笑いが止まりません
c0075932_15205472.jpg

そして、草も茂って茂って、汗と涙も止まりません ><
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2013-08-06 15:25 | あっ晴れファーム
雛が孵ったよ
c0075932_0131268.jpg
c0075932_013477.jpg

4羽の鄙が孵ってます。 カメラを向けてもじっとして動かない
写真でも若干判り難い、外的から身を守る方法なんでしょうね。
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
# by appare_papa | 2013-08-03 00:17 | 耳寄り情報