> 公式ホームページ
<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




●コメントはこちらでお待ちしております!
運動会
18日に、小学校最後の運動会がありました056.gif
わたしは、6年間1度も運動会で勝ったことがありませんでした。
なので今年こそは・・と気合いがはいりました。
6年生の最初の競技は、短距離走でした。わたしは、リレーの選手で
足の速い4人で走りました。結果は2位。でも、嬉しかったです。

ほかにも綱引き、騎馬戦、大玉送り、組体操、女子リレーなどなど、
いろいろな競技に出ました。

特に、組体操と女子リレーが楽しかったです。

組体操は、もうすばらしい072.gif・・と思うほど
良く出来ました。

女子リレーは、2年生~3年生のバトン渡しで失敗してしまい、
結局4位(ビリ)になってしまいました。
でも、結果はともかく、たのしかったです003.gif
女子リレーのことは、6年の苦い思い出にしておきます007.gif
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
by appare_papa | 2010-09-21 11:11 | 天子の情報