> 公式ホームページ
<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




●コメントはこちらでお待ちしております!
ブルーベリー狩りまで… あと少し
当館、お隣“スドウファーム”のブルーベリー狩り情報

c0075932_14553211.jpg

c0075932_1513375.jpg




たわわに実ったブルーベリーですが、恒例のブルーベリー狩りが始まるのは
来週の週末位からかな?
まだ、まだ青い果実……
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
by appare_papa | 2009-07-19 15:01 | 美味しい
今年の出来栄えは…
いよいよ、梅雨も明け夏本番を迎える“あっぱれファーム”
c0075932_14474865.jpg


シーズンはじめに遅霜にあったり、イノシシの被害にあったり色々と困難もありましたが、
今年も何とか収穫にこぎ着けはじめました。
c0075932_1454346.jpg
c0075932_14542085.jpg
c0075932_14543357.jpg
c0075932_14545717.jpg
c0075932_145584.jpg
c0075932_14553359.jpg


今年の作物はズッキーニ、小カブ、ラディッシュ、青首大根、にんじん、ピーマン、なす、
パプリカ、大葉、バジル、パセリ、インゲン、きゅうり、枝豆、落花生、オクラ、とまと、ミニトマト
……、盛り沢山です。
お客様のデーブルにも乗ると思います。
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
by appare_papa | 2009-07-16 14:57 | あっ晴れファーム
new open 星野温泉ハルニレテラス
c0075932_1844538.jpg
c0075932_18442663.jpg
c0075932_18445043.jpg


この夏、中軽井沢に新しくオープンした“ハルニレテラス”
軽井沢を中心とした信州に根差した地元のショップにこだわった
星野リゾートらしいおしゃれなスポットです。

c0075932_18473991.jpg
c0075932_18474938.jpg
c0075932_18475988.jpg


夏を先取りして、チョコッと偵察に行ってきましたョ。
小川に沿ってウッドチップの遊歩道を進むと
エコモダンなウッドウォークにおしゃれなショップの数々

でも、夏は混むんだろーなーきっと。
平日の今日7/13でも第1、2駐車場まで目一杯!
ようやく、村民食堂の隣りの駐車場に止められましたが…

夏の最盛期には最奥の臨時駐車場から巡回バスを運行するそうです。

星野エリア
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
by appare_papa | 2009-07-13 19:08 | 軽井沢周辺の探索