> 公式ホームページ
<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




●コメントはこちらでお待ちしております!
始動開始! 今年のあっ晴れファーム
GW後からぼちぼち準備している
恒例“あっ晴れファーム”
今年の陣容はズッキーニ、ナス、オクラ、ピーマン、パプリカ
サツマイモ、枝豆、トマト、きゅうり、落花生、大根、人参、赤カブです。

夏の盛りの雑草の勢いに負けないよう頑張りたいと思いますが、 きっと負けちゃうんだよな~

草むしり&野菜収穫体験希望の方、奮ってご応募下さい。 切にお待ちしております。

c0075932_10255667.jpg
c0075932_102614100.jpg
c0075932_10263145.jpg

[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
by appare_papa | 2007-05-31 10:28 | あっ晴れファーム
アウトレット 芝生の広場
5月も末になるとここ軽井沢と言えども日差しの強い日が出てくる
少し暑いくらいの日でしたが天気も気持ちいいので
奥さんと軽井沢デートしてみました。
c0075932_11594585.jpg
c0075932_121143.jpg


久々のアウトレットです。お子さんと駆け回るにも楽しそうな芝生の広場。
遊具のある『キッズパーク』『わくわくランド』等もあるようですが
どちらも有料施設です。15分300円とか30分600円って感じで…
c0075932_128574.jpg
c0075932_1284565.jpg

c0075932_1291430.jpg


その後、中軽井沢の石の教会へ、森の中に佇む石造りの荘厳な様相は一見の価値あり

c0075932_12125978.jpg

c0075932_12141592.jpg


最後に家の近所に戻って『メルシャン美術館』とウイスキー醸造所見学をしてきました。

石の教会もメルシャンもこんなに近くにあるのに行くのは初めて…、
とてもリフレッシュ出来る静かで落ち着いた佇まいでお勧めのスポットでしたよ。
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
by appare_papa | 2007-05-30 12:30 | 軽井沢周辺の探索
我家の隣にヤギが来た!
“あっ晴れファーム”も借りているお隣の農家さんに
子ヤギがやって来ました。
c0075932_2345863.jpg
c0075932_2352280.jpg


早速、我家の子供達の人気者です。
[PR]




●コメントはこちらでお待ちしております!
by appare_papa | 2007-05-10 23:06 | 楽しい遊び